HOME > 施工実績 > 香川県高松市 ガルエコ遮熱住宅

遮熱工事 香川県高松市 ガルエコ遮熱住宅

お客さまのご要望

この物件は遮熱材リフレクティックスを全面使用した新築物件です。

 

ガルバリウム鋼板を使った新築を検討しているのですが、夏の断熱性能が気になっており一健板金さんの遮熱材のことを詳しく教えてもらいたい。

 

それからご近所様から家の中が見えないように塀を作りたいのですが、風は通したいし木で作ると痛みが早いので、何かいい方法はありませんかとお問い合わせを頂きました。

一健板金工業所からのご提案

夏の断熱性能の事を気にしていらっしゃったので弊社の遮熱材の説明と、実際に遮熱材を施工している弊社工場にお越し頂き遮熱の凄さを体感してもらいました。

目隠し塀については風を通したいということでしたので、ガルバリウム鋼板に穴あき加工を施しメタリック塗装をした、ドットガルバメタリックを取り付けました。

施工内容

使用 ガルバリウム鋼板 たてハゼ リフレクティックス
工法 ガルエコ遮熱工法

Before → After

屋根と外壁一面を遮熱材リフレクティックスで覆います。

お客様の声

新築を建てる時近年真夏が異常に暑い為断熱性能を考慮した際、知り合いの設計士に相談したら、一健板金さんがリフレクティックスという遮熱材を使ってるから一回相談してみてはどうかと言われたので電話して相談したら直ぐに対応してくれました。社長さんが熱心に説明してくれて、新築の際使用するようにしました。新居に移って早4年ほど経ちますが、あの時社長さんが説明してくれた通り、部屋の中が夏のモワッとした感じがなく夏の昼間でも窓を閉めていても冷んやりしている感じがして、夏涼しくて冬は暖かいです。電気代も安くなりすごく助かってます。ありがとうございました。

原因不明の雨漏りもピタリと止める!屋根・外壁リフォームや遮熱工事もお任せ下さい!

〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上2165-2
有限会社 一健板金工業所
〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上2165-2
TEL:087-840-2877 / FAX:087-840-2977
電話受付:平日9:00~18:00

有限会社一健板金工業所
087-840-2877
有限会社一健板金工業所 徳島営業所
0800-200-7767
上記電話番号をタップすると発信します。
電話受付 9:00~18:00

閉じる